彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*プルコギ丼






人のこと

あれこれ言う人に限って

自分はできていない


自分はちゃんとやってます!

アピールする人に限って

全然できてない


人のことつっつくのはいいから

ちゃんとしてくれませんか?



文章では冷静そうだけど

ホントは超ーイライラ💢


言葉にしたら爆発しそう?


そんな人ばっかりで

嫌になっちゃう💧


朝からブラックなあたしに支配されて

ちょっと滅入ってます


(。・´_`・。)




仕事も一段落だし

早退しちゃおうかなぁ


と・・・


もうひとりのブラックなあたしの声が・・




ブラックちゃん


何人いるの?


天使はどこ行った?👼

×

非ログインユーザーとして返信する