彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*チキンの照り焼き

*ゆで玉子

*ブロッコリーとプチトマト




娘ちゃんの出勤時間と

バスの時間の関係で

あたしがちびちゃんを

保育園に送って行っていたんだけど

どうしても離れない時があって💧


仕方ないから

保育園の送りは娘ちゃんに任せて

その後職場まで送っていくことになりました


(そんなに遠くないので多少の遅刻です)


ヨシと交代でね(^^)


それも今月いっぱいまでで

あたしの当番は今日が最後


時間に追いかけられての朝だったけど

車の中でいろいろ話ししたり

なんか楽しかったな♪♪


なんて思ったりもした


(*^。^*)



ヨシの方が楽しかったかな?


ちびちゃんに会えるんだからね♡


明日がラストです


抱っこできるといいね!




たぶん無理💧


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する