彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*豚肉のしょうが焼き

*しめじと小松菜の炒めもの

*目玉焼き




今朝は久しぶりに涼しい朝で

天然の風は気持ちいいね🙆


気持ちいい朝


気分はちょいまったり気味


そんなにまったりしてた

つもりはないんだけど

お弁当作る時間が・・・💧


あれ?


(´・ω・`)?


そんなこんななので

お弁当は超~シンプル


最近暑くて頭が働かないの💧

寝る前に献立考えておくのに

それができなくて

気がつけばうとうと・・・


ダブルミスだったのに

お弁当できちゃった!


どうにかなるものなのね!


( *´艸`)



昨日有吉ゼミで大食いやってた!

あたしこれ好き♡

少食なあたしにとって

にこにこしながら大きい口開けて

バクバク食べるギャル曽根ちゃんは憧れね人♡


だからヨシが

バクバク食べるの見てるの

凄く好きなんだけど

最近はいろいろ考えて?

そんなに食べなくなっちゃってる💧


チートデイ?


それが勝手な楽しみです♪♪




さて!


午後もぼちぼち頑張るよん!

×

非ログインユーザーとして返信する