彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*チキンカツレツ カレー風味

*ごぼうとにんじんのごまマヨ和え

*玉子焼き

*ブロッコリーとプチトマト



4連休終わっちゃいました


最初の2日は

ヨシとのスロットデー

調子よくてプラス収支で終了~♪


3日目は

娘&ちびちゃんの3人でぷらりお出かけ


4日目はフリー

「アイスコーヒーで遊ぼう」

という企画に参加

これが楽しかった!


豆の挽きかた

使う器具によって

こんなに味が変わるの?


びっくりでした


美味しいコーヒー

淹れられるように頑張りますよ!


♪ヽ(´▽`)/


そんなことしてる間に

オリンピックが始まってました


開会式・・・ちょっと感動した✨


アスリートたちの笑顔見てたら

開催されてよかったな~って


(*^。^*)


もちろんこれは感情論

コロナのことを考えると

手放しで喜べないけど

開催されちゃったんだから

いっぱい楽しんで欲しいな

×

非ログインユーザーとして返信する