彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

月曜日!


今日もちびちゃんきたきた!


ママから離れなくて

ぶみぶみしていたけど

ちょうどいいタイミングで

ベランダにつばめが~♪


それに気を取られているうちに

娘ちゃんすぅ~っと離れて出勤


ちびちゃん泣くかな?

思ったけど

おにぎり食べてテレビ見て


「保育園行くよー!」

言うとさっさと玄関にお座りして

ヨシに靴を履かせてもらってました


今日は

お昼寝セットがあるから荷物は倍!


ヨシ居てくれてよかったー


( ;∀;)


保育園入り口まで運んでくれて

無事到着できました


ゆっくりできない朝だけど

楽しみでもある朝


2ヶ月後は

寂しくなっちゃうのかな?


ヨシがね


(笑)




今日のお弁当です




*なすの肉詰めあんかけ

*かぼちゃのサラダ

*目玉焼き

*鮭フレーク

*プチトマト


鮭フレークは

ちびちゃんとヨシのおにぎりの残り


みんなで同じ物食べてるって

なんだか嬉しい


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する