彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

CBC賞…**

今日は朝からだるくてね

ヨシのお弁当はパス

お布団の中から

「行ってらっしゃい」


こんな日珍しい💧


起きてもだらだらしちゃって


「頭を起こそう!」


思って着けた競馬中継は

子守り唄になってしまう始末


ひどいよね💧


もう今日は競馬やらん!

思っていたけど

メインレースが近づくにつれて

な~んかそわそわ


「はい・・・起きます💧」


ちょっとだけ血が騒いだから

出馬表見て馬券買ったのは

レース始まる10分前


だもん

当たるわけない💧


っていうか

それ以上に悔しい結果になっちゃった


( ;∀;)


結果






あたしの馬券



3番いらないんですけどー!


もうがっくりです💧



続くラジオNIKKEI賞

あたしはやりません


3歳ハンデ戦なんて

わかるわけない!

ましてやここ数年

荒れたレースになってるのに

このオッズ・・・

あてにしていいの?

っていうのがあたしの考え


まだまだヒヨコちゃんなあたしなんで

ぴよぴよ見ていたら



買わなくて正解だった!


( *´艸`)



また来週頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する