彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

宝塚記念…**

すっかり腰も復活!


とまで言いきれないけど

だいぶ楽になりました♪♪


先生のお助けのおかげですけどね!


昨日はちびちゃん来襲!

保育園に行くようになったら

いろんな意味で賢くなった気がします


( *´艸`)


そんなちびちゃんが帰ってからの宝塚記念

パドックよく見れなかったけど

馬券は決めていたので即購入!


当たったよ~♡


結果!




あたしの馬券




3連単も買ってみる?

決着はあの3馬だったら面白い!


でもね💧

着順が決められなくて買わなかった💧


結果こう来たかー!

って感じだったけど

ほぼ予想通りだったから納得です


「カナちゃん最初の頃から

クロノジェネシス見て

このお馬さん強くなるよ!

って言ってたもんなー!」


って

あたしそんなこと言った?


(´・ω・`)?


でも強いよね!


凱旋門賞楽しみです


(*^。^*)



お弁当はしばらくないので

うぅ~ん・・

どうしようねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する