彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今朝やっちゃいました


腰をピキッと・・・


いたたたたぁ・・・・・


( ;∀;)


しばらく動けなくて

うずくまっていたけど

ストレッチしたら

ちょっとはよくなったかな?


と思いきや

椅子に長く座ってからの移動が

もう泣きたい💧




「今日早退してよい?」


午後の診察に間に合うように

帰ることにしました



予兆はあったのに

気をつけないのが悪い


反省です💧



今日のお弁当です




*チャプチェ丼



頑張って作ったお弁当です

×

非ログインユーザーとして返信する