彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お馬さんの話し①…**

ヨシと出逢ってやり出した競馬

勝てば嬉しいけどそれとは別に

いろんなお馬さん見てるのが

楽しくてね♪


そんなある日のメインレース

最後の直線

やんややんやと応援してたら

いきなりテレビの枠外から

目の前をだぁ―――――っと

横切ったかと思ったら

そのお馬さん1着になっちゃった💦


なんだー💦今のは・・・


いわゆる差し馬ってやつで

思わず「カッコいいー❤」


そのお馬さんの名前は

「オウケンブルースリ」

追っかけの始まりです


出るレースは応援に行って…

と言っても関東圏内ですが・・

頑張れよー⭐って

エール送ってた


「今度はいつ出るかな~」

ってホントに楽しみでね

楽しくて仕方なかったのに・・


引退しちゃった💧


あたし的には

まだまだこれからだったのに

そんなぁ~~~~~


しょんぼりしてたらね

ヨシが

「一口馬主やってみる?」

って話しを持ちかけて来たの


一口馬主??




(続くです)

×

非ログインユーザーとして返信する