彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ご飯…**


*ホワイト餃子

*マカロニサラダ

*大根葉とちりめんのピリ辛煮

*大根となめこのおみそ汁



今日はヨシの方が

先に家に着いてました


「ちょっと買い物していく~」

ってメールはしておいたんだけどね


「ヨシのアボガド買ってきたよ♪」

って言ったらね


「俺カナちゃんにこれ買って来たよ❤」

見せられたのがこれ!

↓ ↓



「ふたり一緒にアボガドだ!」

「気が合うね❤」


こーいうことは

女子が言うことだけど

あたしのとこはヨシが大喜び


気が合うねー

気が合うねーって

ずっと言ってるし・・


あたしはちょいと

びっくりしてました


(○_○)

×

非ログインユーザーとして返信する