彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝…**

おはようです

(*^^*)


雨ですかね?

曇ですかね?

そんな朝です


ヨシは今日仕事

こっちには来てないから

のんびりしてます


とはいえ

あたしも4時からバイトあり

予定を立てて動かないと

あっという間だよね


近くのお店に野菜を買いに行く

その後スーパーに補充の買い物

その間にコインランドリー回す

(今年は毛布洗えなかった💧)

ちょっとボーッとしてから

夕飯の準備


これだけはやりたいと思ってるけど

どうなるかな?


o(*⌒―⌒*)o



なんか寒くてね

板の間が冷たく感じるの💧


下に敷くもの…出す?


早くない?


困った陽気だね

×

非ログインユーザーとして返信する