彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お誕生日…**

「おねーちゃん今月誕生日だね!」

って妹からLINEがあった


「めでたいねー⭐」

って返信したら笑われました


お誕生日

めでたいでしょー

O(≧∇≦)O


だって

あたしが生まれた日だよ~

いいことも悪いことも

この日から始まったわけだし

生まれて来なかったら

今がないからね♪


まぁ~さぁ…

年が増えるのは深刻な問題だけど

あたし限定じゃないもん

(笑)



周りがどんなに変化しても

変わらないのはふたりでいること

一緒にこの日を過ごすこと


毎年同じこと言ってもらうの


「カナお誕生日おめでとう」

「大好きだよ❤」

ってね


次の年も一緒にいようね



面と向かっては言えません

×

非ログインユーザーとして返信する