彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

欲しいもの…**

あたしはあまり物欲がない方で

最低限の物があればいいかな

思っちゃうんだけど

最近欲しいな~って思う物が2つ♪


1つは冷蔵庫

やっぱりもう少し大きいの

買えばよかったな・・

って後悔

ふたりだから

間に合うと思ったのが間違い

あたしの生活スタイルは

変わらないんだから

人数が多くても少なくても

関係ないんだよね

今になって気が付いたよ💧


で・・

もう1つは家が欲しい

中古でいいんだ~

賃貸でもいいんだけど

先のこと考えるとね


でね!

いいの見つけちゃったんだ~♪

まぁすぐには買えないし

買える時まであるかわからないけど

間取り図見ながら

にやにやしちゃってます

(笑)



節約頑張って

お金貯めなきゃ!


あっ…でも・・:

週末のお楽しみは見逃してね💦

これできなかったら

頑張る力が湧かないから!

↑どんなんだ??


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する