彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おやすみ…**

ヨシから

ただいまメールが来たのは

21時25分だった


やっぱり2時間半は

かかっちゃうね💧


「カナちゃんお弁当いただきます❤」

「はい!ゆっくり食べてね😄」


「忘れてた💦カナちゃんは早寝対策して❤」

「ごろごろしてるから😄」


「疲れ取るには睡眠だよ💦」

「梅しそハマるね✨」

「すっぱーってなるけど美味しい」


「美味しい!合うなー✨」

「きっと冬は食べないよね(笑)」


この後も梅しその話しが続いて

今日のメールにお題をつけるとしたら

「梅しその美味しさ再確認!」

こんなとこかもね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する