ずっと大好き**

彼と逢って9年。まだ遠距離だけど これからの毎日は楽しくおだやかに過ごしたいと願ってます。

ほめ言葉…**

あたしがバイトに行ってる間に

美容院に行ってきたヨシ

どんな感じになるか

想像はできていたんだけど

想像以上にかわいくなっちゃった

それもね

照れ臭そ~に部屋に入って来る姿が

めちゃかわいい❤


でも本人はいつも

「氷室みたいになりてーなぁ」

ってつぶやいてるの

憧れの氷室さんだもんね


氷室さんの髪型のまねして

カットした時もあったけど

「すぐ伸びちゃうんだから

ここはもう少し短く!」

「後ろはこのぐらいでもいいよ😊」

なんてダメ出しするから

氷室さんから離れて行っちゃうわけ

(笑)


だって

ヨシはヨシだもん!


ホントは

「かっこいい❤」

って言ってもらいたいみたいだけど

あたしはずっと

「かわいい❤」って言うだろうな


完璧になる前の姿

見てる方が楽しいって思っちゃうから



おはようです…**

雨だね

しばらく朝のお散歩お休みかな



昨日残業で遅くなっちゃって

「明日行くね😢」

ってメールがきた


「ごめんね😢淋しくない?」

「大丈夫だよ😊」


「ホントに大丈夫?😢」

「うん😊」


「・・・😢」

「淋しいのはヨシじゃん😊」

「うん!😢」


こっちに着いたの8時過ぎぐらい

「パン買って行くよ❤」

ってメールあったから

コーヒー豆挽いて楽チン朝ご飯

挽いた豆は普通のブレンド

普通に美味しかったよ

次はどれ飲もうかな

(〃^ー^〃)

お昼だよん…**

今日は朝から寒くてね

温かいコーヒー飲みながら

ふぅ~~~~~したいな

って思ってお昼はパンです

火・金はパンを売りに来るからそこで購入

この間のコンビニパンで

カロリーの高さにびっくりしたから

野菜多めのサンドイッチに⭐

ほっこりしてます


(〃^ー^〃)


この間コーヒーの豆さんで

半額セールやっててね

5種類限定なんだけど

味がわからないから

5種類買ってきちゃった❤


週末寒いみたいだから

一緒に飲み比べしてみようかな