ずっと大好き**

彼と逢って9年。まだ遠距離だけど これからの毎日は楽しくおだやかに過ごしたいと願ってます。

健康診断…**

あたし

勘違いしてました

健康診断明日だった

明日からの2日間と週明けの2日間

どっちか選べるんだけど

明日にしてあったんだね

だから

間に合いませーん💧

まっそれはいいんだけど問題は

「9時以降は飲食しないでください」

これです

今回バイトの休みが取れなかったから

バイト行く前に何か食べておかなきゃ!

思ってたのに会社出るの遅くなり

コンビニを素通り・・

ってことは3時におやつを食べたきり

あたしは何も食べられないの?💧





痩せちゃう💦


痩せないけど💧


キッチン立つと誘惑いっぱいで

無意識に何か食べちゃいそう

だから今はキッチンに背を向けて

携帯いじいじ⭐


っていうか

起きてるのが無理


もうふて寝ー


はぁ~~~~~😢

お昼だよん…**


*鶏肉となすの甘酢あん

*大豆といんげんの炒めもの

*玉子焼き



この間のコンビニパン

カロリーの高さにびっくりした件から

何気にいろんな物のカロリー

見るようになった

カロリー見て半分だけ食べてみたり

↑結局は食べちゃうんだけど💦💦

1度に摂取するよりはいいかと…


あたし頑張ってるなー!

なんて思いながら

バイト行く前のコンビニ

パンを物色して見つけたもの

えっ?

これってこんなにカロリー低いの?

凄い発見しちゃったかも♪~

車の中でコーヒー飲みながら

パクパク~~~~‼💦


気がついた


1つのカロリーだった💧


2個入りだから

カロリー❌2=そこそこのカロリー


もちろん1個はお持ち帰り

あたし…まだまだです


σ( ̄∇ ̄;)

ダイエット…**

やっぱり元気がいいね

元気になったから

ダイエットだってする気になった

あたしじゃないけどね


去年の夏体調崩して食欲なくなって

なのに何故か太っちゃったヨシ

もともといっぱい食べて

いっぱい動く人だから

バランス崩れちゃったのかな?

お腹がぽこん…

お肉がついちゃった


夏はトラウマみたいになってて

今年は様子見ながらの夏だったけど

元気に復活!

やっぱりヨシはこうでなくっちゃ!

ってまた食べて動けるようになったの


そしたらお腹ぽこんが気になって

ダイエット始めた

ひとりライザップです

そしたらね!

凄いんだよー!

10キロも痩せちゃった!

こういう時のヨシは半端じゃない

とことんやるから(笑)


トイレに行くと洗面所に寄って

身体見てるなーっていうのがわかるの

だって電気つける音

パチン⭐って聞こえるんだもん!


「減ったよなー!」

ってあたしの指でグリグリしてるし~


でも見たくもなるよね

楽しいだろうなぁ

あたしはそんなヨシを見てるのが

楽しいんだけどね♪


いい笑顔してる


達成感なんだろうな


頑張ったご褒美はベルトだよ

またおしゃれができるね