ずっと大好き**

彼と逢って9年。まだ遠距離だけど これからの毎日は楽しくおだやかに過ごしたいと願ってます。

だらりんこ…**

バイト行ってきた!

で~

ご飯食べて

だらりんこしてます

(*^^*)


高校野球は負けちゃった

今日勝てば準々決勝

うぅ~~~ん

惜しいなぁ

なかなか難しい💧

でもいい夏だったね

お疲れさまでした⭐


甘いものが食べたくなって

簡単お菓子焼いてるんだけど

起きてられるかなぁ


慶次の動画見ながら

頑張ってるけどね


(○_○)


慶次はパチでよく打ってて

スロ打つきっかけになった台

早く打ちたいなぁ

高校野球…**

高校野球のファンになってから

何年になったかな?

中学の頃からだから・・

(笑)


だから小1の時息子クンに

「野球やりたい!」

って言われた時は凄くうれしくてね

全力で応援させてもらいました

o(*⌒―⌒*)o


中学になって ボーイズに入ったけど

体の大きな子じゃなかったから

練習は人一倍大変で見てる方が辛くて…

でも

「仕事で大変な時もあるけど

あの練習に比べたら全然平気!」

って言われた時は

「よかった~」ウルウルしちゃった


そんな息子クンの姿を重ねながら

今日は地元の高校が出るので

テレビの前で応援です!


応援は

誰かと一緒が

楽しいんだけどね⭐

曇空…**

今日もどんより曇空

青空何日見てない?

青空になれば暑くなって

「暑いのやだぁー💧」

ってぶーたれると思うけど

こう何日もグレーな空見てると

心が閉鎖気味になっちゃうな


それが理由じゃないけど

昨日は体調がよくなくて

仕事お休みしちゃった

もちろんヨシにはそんなこと言えず

いつも通りに時計見てはメール

裏工作…大変です

(笑)


そんなヨシはお弁当持って

土曜日の学校に行きました

この間は

ベットに寝てる人の起こし方

あたしを使って再現してた

今日は何教わって来るのかな


(〃^ー^〃)