彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

出た~…**

昨日おひとりさまで

ぷらりとパチ屋さんに

行ってみた~


慶次の新台

あるかな~ってね


あったけど

もちろん打ってる人がいて

アウト!


そうだよね

出かけたのお昼過ぎだもん💧


どうしようかなぁ…

絆はもちろん空いてないし

エウレカも…


店内プラプラして

決めたのがパチの慶次

慶次繋がりってことで

(笑)


0回転から開始

先が長いなぁ…

早めに当たってくれたら

助かるんだけどな


そしたら21回転で当たった!

当たったよー⭐

でレバーを押せ!

で恐る恐る押してみたら

慶次の顔がー!

めちゃ嬉しいー♪♪


結果

いっぱい出ました


ので

久しぶりに焼肉

ご馳走してあげました


慶次ありがとー


(〃^ー^〃)


×

非ログインユーザーとして返信する