彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おやすみ…**

バイト終わって帰ってきて

ちょっと自分のことしてると

メールできる時間なんて

1時間ぐらいなもの


あたしが寝不足にならないように

メールするのはいつの頃からか

11時までって決まってた


たった1時間だけど

その間笑ってみたり

ほのぼのしてみたり…


繋がってるんだなぁ

安心できる大切な時間です


(〃^ー^〃)


ヨシは毎日のように

「カナ大好きだよ❤」

って言ってくれるけど

あまのじゃくなあたしは

すぐ話しを変えちゃうの

きっと携帯見ながら

笑ってるんだろうなぁ


素直になれない

へそ曲がりなあたし


気持ちは

いっぱいあるんだけどね




×

非ログインユーザーとして返信する