彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*そぼろご飯

*いんげんのベーコン巻き

*れんこんのきんぴら

*玉子焼き


冷凍庫の中に小分けしてある

鶏のひき肉をかき集めて

そぼろにしました


このそぼろ…

味をつけた後

少しなんだけど玉子を入れて

いってあります


ひき肉のぼそぼそ感が

ちょっと減るような気がして

お気に入りなんです♪


ママの作り方そのもの

小さい頃からこれだったから

これがそぼろだと思ってた


家庭によってこれが普通

っていうのあるよね


あたしもいろいろと…

独断で作ってた物あるから

社会に出てあれ?

って思ったことあるんだろうなぁ


子供たち


( *´艸`)


まぁ~それはそれだけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する