彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

夏休み終わっちゃった…**

「カナお腹空いてない?」

って聞く時は

自分がお腹空いた時

わかりやすいヨシです

(笑)


のんびり起きて

遅めのご飯だから

この言葉聞いたのは

4時ぐらいだったかな

家にあるもので…

お好み焼き作りました



「うまいうまい❤」

「こーいうのパパッと作っちゃうね❤」

「今度お品書き作ってよ❤」


お品書きですか?

( ・◇・)?


値段つけていいなら

作りますけど?

(笑)



今日は帰る日なので

夕飯のお弁当



青椒肉絲丼と言っても

お肉は鶏肉です

鶏肉が好きなので

カツもカレーも鶏肉を利用

ヘルシーで美味しいですよ⭐



帰るという言葉が嫌いで本人いわく

出稼ぎに行ってるそう💦

だから送り出す時も

「いってらっしゃい😞😄😄」

って声をかけてます


出稼ぎ…

早く終わるといいね

×

非ログインユーザーとして返信する