彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

ちょっと気持ち落ち込むことあって

2~3日うだうだしてました


離婚して4年?

今になって何でそうなるのか?

あたしにはよくわかりません💧


離婚前なんて

気持ちのすれ違いで

うまくいくわけない状態

だから話し合いもままならないまま

離婚してしまったから

今になってごたごた言いだしてきた


裁判とか言いだしてさ…


あたしもいろいろ

ネットで調べてみてね


もしそうなったら

自分の主張を言って

それで法的に結果が出たら

従おうって思った


長々戦っても

時間も労力ももったいないし

子供たちも心配するだろうからね


相手がどう出てくるか

わからないから

気にしててもしょうがないし

そうなったら対処すればいいかな

って思ったら気持ち楽になった


不気味だけどね



さて今日はヨシいないので

美容院に行って来るよ!


しばらく行ってないから

すごいことになってる💧


気分転換してきますー♪


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する