彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

初夢…**

初夢って

いつ見た夢のことを

言うのかなぁ…って


そんなこと思ってたら

ラジオから流れてきた返事


「元旦に見た夢や2日に見た夢等

諸説あるけど初めて見た夢

自分によい夢…

なんでもいいんじゃないの?」

(笑)


って

それでいいの?


ヽ(・∀・)ノ


あたしが見た夢


元旦はヨシが

必要以上にひっついてきて

「あっち行けー!」

言っても絡みついてくるという

最悪な夢💧


現実も夢も同じかい!


2日は

何故か?苦手とする父親

内容は覚えていないんだけど

勘弁してよぉ…


( ;∀;)


それ以降

夢…見てないの


っていうことは

この2つのどっちかに

認定されちゃうの?


(;´∀`)




決定!


今年の初夢は

見なかったことにしよう!



×

非ログインユーザーとして返信する