彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

有馬記念…**

温泉来てます♪

いつものようにヨシの出待ち中

汗が止まらないよ💦



温泉来る時

何かしら忘れ物してるあたし💧

今日は完璧!

って思ったのに車乗って気がついた!


「お水忘れたー!」


せっかく用意したのに

しょぼ~~んになっちゃった


(´・c_・`)


着いて降りる時


「今日はスタンプカード持ってきた?」


って聞かれて


「あー---っ!!」


「ぷっ!カナちゃんの今の顔

ホームアローンのあの男の子と

同じ顔してたよ!」


(笑)


また忘れたー


( ;∀;)


「いい!いい!

その顔見れたからいい!」


(笑)


ってヨシはいいかもしれないけど

あたしはまたしょぼ~ん💧


来週こそは完璧目指します!


o(`^´*)



さて今日は

平成最後の有馬記念


結果は当たらなかった💧

シュヴァルグランねぇ…

このレースは

成績がいまいちだった

馬が意地を見せた

そんな感じでしたね


当たらなかったけど

み~んな頑張った!


隣のヨシは当ててたみたいよ♪

いつの頃からか

「有馬は負けないヨシ」

になってた

プレッシャーだよね~

仕事場で馬やってる人

うようよいるみたいだから💧


やれやれ~~~

かな?


(。^。^。)



そろそろ来ると想うから

この辺で終わりにしておこ~っと♪♪


みつかりたくないからね!

×

非ログインユーザーとして返信する