彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

プルプルしちゃう…**

めちゃんこ寒いです💧

今までの暖かさが何だったの?


新しく買った上着

着ることあるのかなぁ?

こたつ布団…

来年買えばいいかなぁ?

思ったけど

ちゃんと冬は来るのね


当たり前のことなんだけど

うかつだったー


タイヤ交換の予約入れました


混んでるだろうなぁ


ρ(・・、)



お昼です



*大豆と野菜のトマトスープ

*かぼちゃのスコーン

*ヨーグルトのレアチーズ風



昨日は娘ちゃんのお誕生日

27歳です

早いよねぇ~


毎年生まれた時のこと

思い出すんだけど色あせないなぁ


かわいい娘ちゃん


笑って過ごせますように


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する