彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

曇空…**

せっかくの秋なのに

曇り空ばっかりで

もったいないなぁ…


猛暑が以外と早めに

引き上げてくれたから

秋を楽しみにしてたのにな


朝…顔を洗ったら

ぷるぶるって震えた


(笑)


足までだよ~

水で顔洗えるの

いつまでかな?


そんなこと思ってた朝でした


今週もぼちぼち!


o(*⌒―⌒*)o




*ハンバーグと目玉焼き

*さつま揚げとひじきの煮物

*さつまいものバター炒め


煮物作って味見したら

??


昆布を入れたつもりでいたから

一瞬何食べた?状態

冷凍庫から出す時

間違えたんだね💧

最近こんなことばっかりだけど

平和に生きていられるから

○だねぇ~





って思うことにしたよ💨

×

非ログインユーザーとして返信する