彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

意気消沈…**

今日はヨシと一緒に

お馬さん♪


ひとりだとつまんないから

今日は頑張るぞー!

って始めたらさ


いきなり

当たってるのよ!


あたしじゃないけど…




どこが当たったかって…



凄いよね!

って気持ち通り越して

やる気のスイッチ

入らなくなっちゃったよ💧


あたしは

いろいろ見てやってるのに

ヨシの買い方はまったくの逆で

逆だから当たった時が大きい


メインはバイトで見れないけど

あたしはあたしのやり方で!


ふん!

負けないもん!


( ・_・)ノΞ●~*

×

非ログインユーザーとして返信する