彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

昨日のランチ…**

昨日は妹と

久しぶりのランチ

行ったお店はパスタ屋さん

初めてのお店だったけど

美味しかったなぁ

今度はヨシと行ってみよ♪~


妹とのランチは

お昼食べるの楽しみだけど

妹の様子を見るのも大切なこと


ずっと自分の世界にいた人が

社会に飛び込んで仕事して

ちょっと揉まれて辞めちゃった

どこにでもいるよね

ボスみたいなひと…

話し聞いたらホントに変な人でね

辞めて正解!って思った

妹なりに戦ったみたいだし

その中で信頼できる人にも会えた

って喜んでた


(〃^ー^〃)


頑張って落とされて

そこからの立ち上がりが心配だったけど

なんなくクリアしちゃってさ

強くなったなぁ~って安心したよ


だったらいっぱい揉まれなさい❤

そうしないと成長しないよ

いろんなひとがいて

その人によって

対応のし方が違うんだから💧

味方はいっぱいいるから大丈夫!

1年よく頑張ったね


って言ってあげました


子供たちが手から離れて

残りの時間の過ごし方を考えたとき

少しでも明るい光が見えて

ホントによかったと思う


病気になってた時間と

同じ時間で治るらしいんだって

だとしたら8年後?


治るかなぁ…って言ってたけど

このままの調子だったら

治っちゃいそうな気がしてきた


妹も家族には

8年後には治るから!

って宣言したらしい


(笑)


そのぐらいの強きで頑張れ!


マイペースでね


o(*⌒―⌒*)o



一応昨日のパスタ




ホタテとエビの

なんとかっていうやつ💦


またこれ食べたいな

×

非ログインユーザーとして返信する