彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

珍しく早くに会社について

「早いじゃん!」

って何人のひとに言われたか💧

いつもギリギリだからね

そう言いたくなるのもわかる

(笑)


理由なんてないよなぁ

いつもより5分早く家を出れて

信号に1つも引っ掛からなかった!

ただそれだけ~

15分で着いちゃったよ♪


(*⌒0⌒)b♪


今週は

木曜日に妹とランチ予定

たまにはいろいろ聞いてあげないと

パンクしちゃうからね


最近やけに

「お姉ちゃん お姉ちゃん!」

って引っ付いてる妹ちゃん


あたしも仕事やらバイトやらで

バタバタの生活だから

こういう時間もっと取りたい

って思ってたとこ


涼しくなってきたし

動きやすいから

すっごく楽しみー♪♪


何か楽しみあると

仕事も頑張れちゃうもんね!


今週は頑張れそう~♪



な気がする


(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する