彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

つぶやき…**

寝てる時は

かわいいんだけどなぁ…

起きてる時は

斜め下の家の

ギャン泣き2才児と一緒💨


ご飯ばくばく食べて

「眠くなっちゃった💧」

言い残して寝ちゃったよ



平和だー!


\(*⌒0⌒)b♪


今日ね

バイトの途中で上のひとに

「〇〇で辞めたいんでけど…」

って話ししたらびっくりしてた


「理由は?」

って聞かれて

「えっと~…」

って口ごもっていたら

「彼氏さん?」

って言われて

「えっ?!」


誰だー!

話ししたのはー!

あたしは話ししてないぞー!

って思ったけど

それなら話しは早いってね

軽くつまんで話しして

了解もらいました


「いいな~ロマンス❤」

って言われ

あなたはロマンス求めちゃダメでしょ

って思いつつ

ロマンスって・・・昭和~

っと笑ってしまい

「残念だなー」

って言われた時は

頑張ってたの見ててもらえたんたな

って一瞬のうちに

いろんなことを思っちゃった


ってか背中重たいー!

起きてる時は大切大切なのに

寝てる時の扱いといったら

まぁ~最悪💧


明日はこれを理由に

アイス買ってもらおーっと!






雨の音が

子守歌になるかな

×

非ログインユーザーとして返信する