彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今起きました


えっ?仕事は?


はい…

お休みしました

頭痛くて起きられなかった💧

夏の疲れもあるのかな?


今朝は起きたら寒くてね

靴下履いてカーディガン羽織って

秋が来たのかな~♪

って嬉しくなるけど

また台風が来てるんでしょ?

こっちに来るの?

台風=暑くなるってイメージあるから

気が抜けないよなぁ

このまますんなり

秋になるとは思えないしね💨


あっ!

ここ1週間ぐらいは

秋っぽい陽気になるってさ~

テレビで言っておりました


(〃^ー^〃)


ホットコーヒーが美味しい♪


はぁ~って力抜けちゃうなぁ


この間ヨシがコロッケ

爆食い?してる時

「うまいなー!疲れが取れるよ!」

って言ってたのを思い出した

おおげさだなぁ

その時は思ったけど

たぶんこの感覚なんだろうな

ってね


口に入る物って大切だね


×

非ログインユーザーとして返信する