彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

涼しいなぁ…**

久しぶりの雨空

永遠に続くんじゃないか?

って思っちゃうぐらい

毎日暑かったから

この涼しさは

嬉しいっていうより

拍子抜けした感じがしちゃう


それにしても

昨日の夕立にはびっくりしたね

何がびっくりしたって…


「雷鳴りそうだよ~」

「嫌いな雷さま来てますね!」

「大丈夫かー!」


って入れ替わり立ち替わり

人がやって来て

冷やかしですか?

ホントに心配してる?

そんな人ばっかりが来たこと


みんな暇なの?

(笑)


周りに人がいてくれるから

どうにかなるけど

これが夜だったらと思うと

考えただけで…(泣)


まぁ~でも

雷だけじゃなく雨も降ったから

許してあげるよー


雷さま


☆≡(>。<)



お昼だよん♪



*簡単サラダ

*パン



今日のサラダは

冷えるかも~~~~💧

×

非ログインユーザーとして返信する