彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

引きこもりたい…**

今日も暑いです💧


電気代が…💧

って気にしていられない

朝からエアコンつけてます


室内温度28.6℃

快適♪



今日はヨシ仕事なので

あたしはのんびりモード

いつもだったらこんな日は

夕方からバイト入れるんだけど

なぜか今日休みで来週バイト


はい…


やっちまったんです💧


逆ー💦



「まぁ~しかたない」

ってヨシは笑ってたけど

ホントにごめんなさいです


(・・;φ



でもね

土曜日バイトなしって久しぶりで

糸が切れた凧のよう?

どこかに飛んで行くわけじゃないけど

締まりがないっていうか?

変な感じがするんだよね


まっ

たまにはこんな日もいいかな

のんびりしてよ~っと!

思っていたら


「ブルーベリーがあります

取りに来ませんか?」

ってママからメール


うぅ~~~

ママさん

タイミング良すぎでしょー

(泣)


引きこもっていたいけど

ママの様子も気になるし

出かけてきますか~



と思いつつ

どでかクッションに

ふんずり返ったままのあたし




ホントに夏はキライだ―



×

非ログインユーザーとして返信する