彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

セブンのアプリ

CMでやってて

面白そうだから

ダウンロードしてみた


nanacoを持っていると

いいみたいなんだけど

あたしは元々

セブン派ではないので

ヨシのnanacoの番号を登録!


そしたらね

ヨシが使うのたびに

ぽちぽちポイントが

たまって行くんだけど

いつどこのお店で使った

っというのも出るから

遠くにいるのに

ヨシの行動がわかる!

っていうの?


あっ!チャージした

とか

今日はコンビニ寄った

とか…


笑えるー♪♪


これはもちろん!

内緒のこと


面白いんだもん!


言っちゃったら

つまんないよね?


セブンのアプリ

違った方から楽しんでます


(〃^ー^〃)




*サンドイッチ

*サラダ


サンドイッチの中身は

から揚げ棒

あみだくじで1本無料

ゲットしたの

油っこくてあまり好みではないので

細かく切ってキャベツと挟んで

サンドイッチの完成~


ごちそうさまでした♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する