彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

嵐の前かな…**

空が


凄いことになってる



ヨシが帰る数分前のこと



「なんで帰る日に…💧

カナちゃん大丈夫?」


「大丈夫だよ~」



心配しながら帰った10分後


「雨降って来た」


ってメール



だよねぇ


注意報出てる方に


走ってるんだから…



やっぱり雷も鳴り出して…


運転


大丈夫かなぁ




と思ってたら


「凄いよぉ💦 ひょうが降ってるよ

ゆっくり行くけど心配しないで!」


電話あり


走って30分だよ💧


あたしもやばい?



(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する