彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

知らないんですけど…**

昨日バイトしてたら

「やっぱりカナちゃんだ⭐」

って声かけられて

「うわっ!まただ💦」


相手が誰だかわかりません💧


あたしってホントに

周りの人に興味?なくて

正体明かされても

わからなかった


その人の話しによると

高校の時の1つ上で

電車も同じ時間を使ってたって…


これじゃ無理だよね

先輩だよ


あたし話したことある?

ってつい言っちゃいそうだったけど

まぁいつものごとく

笑ってごまかしました



また来たら


めんどくさいな


だってあの押しの話し

ついていけないんだもん


わからないし…


(・・;φ



お昼です



*塩から揚げ

*にらたま

*あさりとたけのこのピリ辛煮

*トマトのマリネ



午後は忙しくなるらしいよ~


↑ひとごと

×

非ログインユーザーとして返信する