彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

そのひとの名は…**

はぁ~~~~~


やれやれです


シャワー浴びて

とでかいクッションに座って

足下に置いたクッションの上に

足乗せて♪~


あっ!

今日はちゃんと

お布団で寝ますよ⭐


大丈夫大丈夫!


(笑)



今日ね

超――――むかつくことあってね!


ホントに超!超!超―――――!

むかついたの




イライラが収まらなくて

上司に全部吹き出しちゃった


「前からあーいう人って

わかっているじゃないですか~」


(笑)


「わかっているけどさ!

ってなんで笑ってるの!」


「あまりのひどさに…」


(笑)


「言われたあたしの身にもなってよ!」



もうホントに頭に来ちゃう💧


本人も

言ったことに責任がないのか?

その後も普通に話がかけて来るの


この頃には

むかつくから面倒くさ💧

に変わってたけどね



その人を

どんな感じの人か説明しにくいけど

ずっと前に各自のイメージから

外国風の名前をつける

ってお遊びしたことがあったんだけど

誰がつけたかその人の名前は

イザベラでした


ぴったりし過ぎー


忘れられません


(笑)



あっ!

ヨシからメールきたから

ちょっと話しして寝よっと♪

×

非ログインユーザーとして返信する