彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

勝ったね…**

「カナちゃん

サッカー見てるの?」


ってメールあって


「ちょうど今テレビつけたとこだよ♪」


試合は後半戦入って

5分くらいたった頃

引き分け状態で

勝てるかな?

いつものようになっちゃうのかな

応援開始ー!


「あーとかわーとか声でちゃう?」


「至って冷静です!」


「競馬は?」


↑痛いとこ突くよね💦


まぁ~ばれてるけどさ


(笑)



サッカー勝った!

凄いねー!


無理なのかなぁ?

思ってたから反動がね

これでサッカーファンはまた

燃えるんだろうなぁ


(〃^ー^〃)



お昼ですよ



*ハムサンド

*大豆と野菜のトマトスープ



今日は寒いから

スープがいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する