彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

揺れました…**

昨日の地震

びっくりしたー💦

どーん!

と突き上げられた感じで

びびりました💧


震源地がすぐ側って珍しい


ひとりだったら…

夜だったら…

って思うと怖いけど

今回は隣にヨシいてくれて

よかった!


袖握りしめたまま

フリーズしてたけどね



今日は大阪で

揺れてたみたい…💧


あちこちで揺れてるけど

大丈夫なのかなぁ



お昼です



*ハンバーグ

*しめじとソーセージの炒めもの

*水菜と豆腐の和え物

*玉子焼き




眠い~~~~~~💧

×

非ログインユーザーとして返信する