彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝…**

おはようです


1週間ぶりに

青空が広がってるよ

暑くなるのかな?

ほどほどにね

(*^^*)



昨日帰り間際に

ぎゅ~って脱こしてあげた

「抱っこしてほしかったの?」

「違うよ 抱っこして欲しかったでしょ?」

「うん」


ひっつき虫のヨシが気を使って

ちっとも近くに来なかったから

可愛そうになっちゃった

だからちょっとだけ…

ぎゅ~して頭なでなでしてあげた


まぁいつも夏は

「暑いからヤダ💦」

ってあたしが近づかないんだけどね💧


昨日は涼しくてよかったね

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する