彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おやすみ…**

金曜日が終わると

ほっとする~


1週間ガンバったな

ヨシも無事に来たしね


(〃^ー^〃)



今日の夕飯は


さばのひらき

納豆

お豆腐と水菜のサラダ

けんちん汁


朝食ですか?

っていうメニューだけど

ヨシのリクエストなんだから

いいんです♪~


その本人はといいますと

ご飯食べたら5分もしないうちに

すぅ~

すぅ~

って居眠り開始


お願いだからそのまま寝て!


↑子供を寝かしつける感じ

(笑)



♪♪~



おかげで平和な夜でした



Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



かまってちゃんの子守は

大変なんです💧



でも

誰かいるっていいね




明日は何するのかな



×

非ログインユーザーとして返信する