彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

春が来た…**

ぽかぽか~

気持ちいいなぁ


会社の池の鯉も

ふわふわ浮上してきた

春を感じたのかな


(〃^ー^〃)



お昼~♪



*青椒牛肉

*にんじんとツナのサラダ

*玉子焼き



いつも

「体調大丈夫?」

って気にしてくれるヨシが

昨日は

「カナちゃん元気?」

だった


昨日は1日頭痛くてね

つい

「半分元気」って答えちゃった


離れているのに

わかるのかな?


眠れるコツを教えてくれて

試してみたら

今朝はちょっと調子がよかった


朝いつもより早く

起きられたんだよ~


ヾ(@゜▽゜@)ノ



これって凄いこと

毎日こうだったらな~

って思った朝でした

×

非ログインユーザーとして返信する