彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

血液型…**

「どう見たってA型でしょ?」


って自分で言う人に限って

まともなA型が周りにいない💧


A型ってもっと

几帳面なのかと思ってたけど

違うのかなぁ?


あげくのはての言葉


「B型に育てられたから!」

ってどーいう意味でしょうか?

↑あたしB型


まぁ

血液型イコールじゃないけどね


そういえば

ヨシもA型だったなぁ


σ(・_・)



お昼ですよ




*ヒレカツの胡麻みそだれ

*もやしと玉子の炒めもの

*大豆とこんにゃくのピリ辛煮



お腹いっぱい~



(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する