彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ふぅ~…**

1日の終わりに飲む

コーヒーが好き


ふぅ~って

力が抜けて

今日も無事に終わったな

ってちょっと無になる

そんな時間が好きなのに

昨日から豆切れ

しかたないから

コンビニで粉買って飲んでみたけど

これがまぁ~超アメリカン

っていうか

薫りもなければ豆の甘さもない


(; _ ;)


休憩時間も満足いかないから

今日は豆を買いに行って来ました

ちょうどバイトお休みだったから

仕事終わってからダッシュ!

お店までちょっと遠くて

営業時間18:30まで💨

間に合ったー♪



ふぅ~

やっぱり美味しい

落ち着くなぁ


ヨシにも

「ありがとね❤」

って言われて


o(*⌒O⌒)b


美味しいコーヒー

また一緒に飲めるよ~



明日も頑張る!



×

非ログインユーザーとして返信する