彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

昨日は

目が覚めたら体調悪くて

頑張れるレベルは無し


「休みますぅ💧」


連絡しての寝て曜日になっちゃった

ホントによく寝てたなぁ

内臓は元気だからお腹空いて

そこそこの時間にご飯

その後はぼーちゃんして

バイト行って1日が終了

これ読むと

どこが悪いの?

って思うけど朝なんだよねぇ…

問題は


(; _ ;)





*ヒレカツ

*きんぴら

*玉子焼き



お弁当の下準備して

さて調理!

と…なぜかガスがつかない💧

水道のお湯は出る

っていうことは電池切れ

探したけど予備なくて

どうしよう~~

↑買いに行くってことは考えてない



あっ!

卓上コンロ!


ガスは?


少し残ってた⭐


セーフだぁ💨


よかった~~



いつもは土鍋とセットの風景

なべやフライパンが乗っかって

ちょっとした違和感あったけど

お弁当完成



電池ってないと

ホントに困るよね


忘れずに買って行かなきゃ!




忘れそうだけど


σ(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する