彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

スロデー…**

土曜日は朝から

ふたり並んでスロット~

のわけだったのに

「ちょこっとしていい?

1000円だけ❤」

ってハナハナ打ち出して

光らせちゃうから

凄いっていうか何て言うか💧

あたしはさっさと5スロに移動

お給料日前だもん

無理無理


(; _ ;)/~~


離れた分?

好きな台打てる~♪♪


どれにしようかうろうろして

1台目は慶次に決めた

0回転から打ち出して

114 単発

172 単発

122 3連して155ゲーム 366枚

うぅ~ん…って思ったけど

結構楽しかったから○


2台目は

ヨシと並んで打てる台を探して

初打ちでデビルマン

当たらんねぇ💧

言いながら打ってたら

中段チェリー引いてびっくり!

でもこれは当たっただけで

恩恵なし??

ちょろっと出ておしまい💧

あの音楽が流れた時は

「懐かしいー☆」

って気分上がったけど

終わっちゃったし

通常がつまんないからヤメ


3台目は

ヨシからあまり離れてないとこで

バイオにしようかな~って打ち出して

193

193

193

って笑っちゃうぐらい

同じゲーム数で当たり

3回目でやっとARTに入った♪


結果



まぁまぁかな


出たけど

追加投資してるから

収支的にはマイナス


さ~どうしよう

って思いながらも4台目

今度も並び打ち

「カナちゃんどっち打つ?」

「どうしようかなぁ」

仮面ライダーとスパイダーマン

仮面ライダーは朝打ってた慶次の隣で

凄~~~~く出てたんだよね

だから考えてスパイダーマンに!

でもつまらなくてすぐ飽きちゃって

「つまんないー😢」

っ言ったら交換してくれて

そしたらすぐにヨシは当たり~⭐


何それー

いいもん!いいもん!

あたしはこっちで当たるもん!


だけど当たらなくてさ

結局天井~

コインもちがいいから

そんなに負担なくゴール


結果




うん!頑張った!


これも初打ちで

1セットのゲーム数の決まり方

よくわからなくて何?何?💦


「カナちゃん!

ここで勝ったら今度のゲーム数

500越えるよ!」

「えー!そうなの?💦」


システムがわかった途端

負けました💧


そんなもんだよね


収支は-1000円

1日遊んでこれなら

まるぅ~~~○



明日はどうするんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する