彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ゆっくりデー…**

今日は日曜日だけど

明日もお休みだから

身体も心もゆっくりデー


朝も9時まで寝てて

ドラゴンボールで一応起床

その後ぐたぐたして

ワンピースでちゃんと起きた♪


その後スタンドで軽く車洗って

(あたしは中でテレビ見てたけど)

パン屋さんで買ったパン

ちょこっと食べてから

道の駅隣にある温泉で

はぁ~と疲れを出してきました





昼間は空いてていいね

女子はドライヤーの争奪戦が

大変で💦



今はヨシ待ち

サウナ入って見えない敵と

戦っているんだろうなぁ


(笑)



帰ったらこのまま

お昼寝の予定


贅沢だよねぇ~♪



ヨシが

「腹減った😢」


言う前に寝ちゃおっと


o(*⌒O⌒)b

×

非ログインユーザーとして返信する