彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

寒いね…**

今日で1月も終わり

今月は頑張ったなー

って思うよ

仕事休まなかったからね

ちょびちょびと遅刻はあったけど

弱っちくなってると

「休んじゃおっかな」

なんて思っちゃう


悪魔のささやきだよ


(笑)



お弁当も作れて

朝もたもたしながらも

ギリギリだけど出勤できた

普通のことなんだけどね


体力が欲しいなぁ



さてお昼ですよ



*春巻

*鶏肉のから揚げ

*あさりとブロッコリーの炒めもの

*玉子焼き



いよいよ

野菜がなくなってきた💧


どこまで頑張れるかな


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する