彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

画伯…**


*オムライス

*大豆と野菜のコンソメスープ

*りんごが入ったヨーグルト



オムライスにケチャップときたら

何か書きたくなるのは

あたしだけ?


うぅ~ん

って考えた結果

いざ!



花を書こうとしたら

蓋のギャップがひっかかって

ただですら絵心ないのに

ぼろぼろ…💧


お昼に食べる時見たら

「ひどいなぁー」

って再確認


インスタ映えしない

オムライスでした


(∋_∈)





ヨシだったら

にこにこしながら

食べるんだろうなぁ



(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する