彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

冷えて来たよ…**

雪はどのくらい降るのかな?

いっぱい降るみたいなこと

言ってるけど

今夜より明日の朝が心配だよね

朝カーテン開けるのが

ドキドキだなぁ

↑嫌なドキドキだけど💦

朝6時頃

「エイ!やー!」

って開ける予定です

前もって準備しておくと

思ってたほど…

っていうことあるから

そっちに期待したいですね


(〃^ー^〃)




*コロッケ

*かぼちゃの煮物

*玉子焼き

*ブロッコリーとにんじんのサラダ



ヨシの持ち帰りのお弁当と同じ

「美味しくてバクバク食べちゃった❤」

ってメール来てた


なによりですね


(〃^ー^〃)



今週末は何作ろうかなぁ


って思いながら

1週間頑張ろっと⭐

×

非ログインユーザーとして返信する